牛サムギョプサルが食べ放題!『9”36 ギュウサム 新大久保店』でランチしてきた

食べ物
スポンサーリンク

本記事のターゲット

新大久保でランチを探している
食べ放題のお店を探している
ギュウサムのメニュー、料理が知りたい

 

週一新大久保グルメツアー第八弾!

こんにちは、へきるんです。
なんだかんだで新大久保に週一で来るのにも慣れ少しホーム感が増してきたこの頃(笑)
今回はプングム以来の食べ放題!
プングムの記事はこちら↓↓

【新大久保グルメ】コスパ最強のランチバイキング!『プングム フレッシュ店』で韓国料理を堪能してきた
本記事のターゲット 新大久保で食べ放題のお店を知りたい プングムフレッシュ店が気になる 妻がBTSに最近ドはまりしていてそれに伴い新大久保にやってきた。 どうやら今度から毎週新大久保に来なきゃならないらしい。韓国...

コスパ最強で口コミの評価が高い牛サムギョプサル食べ放題のお店「9”36 ギュウサム 新大久保店」に行ってきた!

スポンサーリンク

9”36 ギュウサム 新大久保店

場所

新大久保駅から徒歩10分、新宿駅からも徒歩15分くらいのちょっと歩いたところにお店がある。食べ放題店に行くにはちょうど良い運動!

外観

9”36でギュウサムって読むんだ!

看板を見て初めて気づいた(笑)

料理の写真がどれも美味しそうだ!

お店はB1階。ちょっと怪しい階段を下りていくと入口がある

店内

11時オープン直後に入店したら一番乗り。入口向かって右側は厨房とトイレ、左側が客席。テーブル席のみで最大40人できるみたい。

メニュー

噂の食べ放題ランチセット

牛サムギョプサル食べ放題+一品で¥1.590(税抜き)っていう最強コスパ!

早速二人前注文。一品は焼肉寿司(プルコギ)とスンドゥブチゲ。

注文した瞬間机の上にせいろが置かれる

そうこの店、牛サムギョプサルを蒸して食べるお店。焼くより蒸す方がヘルシーでいっぱい食べられるからいいよね。せいろと一緒に10分のタイマーが置かれる。どうやら食べれるまで10分かかるらしい。

ソースは5種類。

無心で蒸しあがるのを待つ(笑)

料理

先付け。ちょっと寂しい盛り

残り3分弱のところで店員さんが来て確認、OKとのことで蒸しあがり!

いい色だ!美味しそう♪

薄切りだからあっという間に食べられる!ポン酢が安定してさっぱりしていて美味しい。

一皿目を食べ終わるころに一品料理到着。ついでにお肉も追加

最近食べた中で一番辛いスンドゥブチゲだったけど美味しかった!

焼肉寿司(プルコギ)

これが食べ放題メニューの一品で頼めるっていいよね!少し食べにくかったけどしっかりお肉に味が付いていてこちらも美味しい。

最初はお代わりしまくるぞ!なんて意気込んて来たはずなのに三皿目でもう満足、、もう終わりにしようと思ってたら店員さんがもう一皿どうですかって勧めてきてまた頼んじゃった、、勧められたら断れないタイプ(苦笑)

もう一皿食べ終わって腹パンパンで新宿駅までウォーキングして帰った(笑)

感想

ランチのコスパの良さは新大久保のお店の中でも最強クラス!最初は90分制で蒸す時間もあるから短すぎるって思ったけどそんなことはなく二人でも4皿お代わり頼めば腹パンパンだった。さらに一品料理付きなので普通のメニューが頼めるから十分。肉自体は値段相応って感じだけど薄切りで食べやすくソースも5種類あるので飽きなく食べられるのもグッドポイント。たらふく食べたい人にはお勧め!

店舗情報

9”36(ギュウサム)新大久保店
住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目11−1 大森ビル B1F
営業時間
:11:00~23:00(L.O.料理22:00、ドリンク22:30)
定休日:不定休
電話番号:03-6380-3584
HP:https://936.owst.jp/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました